そんな見た目でいいの?

 

自分にいつも問いかけます。

 

初めまして

産後の体の変化に戸惑いを隠せない主婦です。

 

体型だけでなく、

髪の毛もお肌もボロボロになりますよね。。

 

鏡を見るたびに落ち込みます

 

落ち込んでちゃいけない!変わろう!

今やってる事

筋トレ

食事改善

お肌改善

 

色々共有できたらと思います(*´∀`)

 

肌も体型も見た目全てに言えることは、

まずは食事!

色々勉強したらこれが1番大事!

 

安いし毎朝食パン食べてたけど

良くないらしい。。笑

まず始めたのは、一日2回は野菜食べること!

 

リアルな朝食載せます。

食パン2枚食べてた頃よりはいいと思う!笑

 

f:id:sora2121:20210223121629j:image

 

ゆるく更新していきます♡

読んで頂きありがとうございます♡

 

よろしくお願い致します!